人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手帳用 年間スケジュール表

来年の手帳は、今年と同じ物を使うことに決めています。じつは昨年使い始めたころ、メーカーにメールを送りました。「この手帳のこの部分が気に入って使っています。来年もぜひ使いたいので、これとあれを改良してほしいです云々。」 手帳という商品は毎年同じように見えても、意外とユーザーの声を取り入れて少しずつ変わるのです。私が希望した年間スケジュール表は、残念ながら採用になりませんでしたけれど。

手帳用 年間スケジュール表_e0049945_105364.gifそんな訳で自分用に作った年間スケジュール表(2007.1-2008.3)を、Excelファイルでアップロードいたしましたので、よろしければご自由にお持ち帰りください。(公開期間、終了しました。見てくれたみなさんありがとうございました!)A4用紙にプリントして余白を切り取って折りたたみ、手帳に挟んでお使いいただけます。新書版手帳に合うサイズですので、適宜、加工なさってください。

作成したファイルは、レイアウトの用途にExcelを使用したというだけで、マクロ等は使用しておりません。また、ウィルスチェック済みですが、ダウンロードは個人のご判断にてお願いいたします。
by chinchudo | 2006-10-01 09:34 | ●手帳あれこれ
je-pu-pu 無料カウンタ